せっかく風俗を使うなら険悪ムードよりも和やかなムードで過ごしたいですよね。体験談を読んで参考にしてみてください!

エビ反りしながら感じる風俗嬢

風俗嬢がお風呂に到着するとすぐに私の首に手を回してキスをしてきました。いきなりのキスだったのですごくビックリしましたし、ドキドキしてしまいました。風俗嬢の気持ち良いキスでムラムラしていると、嬢が私のチンポを扱いてきました。濃厚なキスをしながらチンポを扱いてもらっていると早くも絶頂してしまいそうになりました。なんとか必死で我慢していたのですが、もう限界!ということで一旦私が嬢を責めることにしました。嬢を仰向けの状態で横になってもらって、乳首を責めます。感度は良好で、乳首責めにかなり興奮しています。ハアハアとすごく荒い息遣いをしているのですが、クンニをするとさっきよりもはるかに激しく感じています。腰を浮かせてエビ反り状態になって感じている嬢は本当にエロかったですよ。それからしばらくクンニをしていると、嬢は連続でイキまくっています。今度は嬢がまたチンポをしゃぶってきます。すごいフェラだったのですが、自分が感じているだけにかなり激しいフェラです。もうすぐに精子を発射してしまいました。

人目を気にせず風俗嬢を抱きしめる

デリヘル嬢を指名して、指定された場所でしばらく待っていると、遠くからでもかなり可愛い子が歩いてきます。抜群に可愛い顔をしているので、急に緊張してきます。挨拶をすると、やっぱり近くでみるとますます可愛さが際立ちます。あまりにも可愛いのでつい抱きしめてしまいました。人目なんて全く気にならなかったです。それだけ抱きしめたいという衝動が強かったんです。それから一緒にホテルに移動して行きます。ホテルまでの道でも風俗嬢は私の腕にしがみついてきたり、時々チンポにタッチしてきたり、かなり興奮してしまいます。チンポがムクムク大きくなるので恥ずかしくて歩けなくなるくらいでした。ホテルの部屋に到着すると、風俗嬢が私を振り向かせてキスをしてきました。こんなに可愛い子に濃厚なキスをされてしまうと当然興奮もマックスになります。そのままベッドに仰向けの状態で押さえつけて思い切り乳首を舐めさせてもらいました。すごく気持ちよさそうにしているので、もう大満足でした。最後はクンニで2回も連続でイカせましたよ。